2011年1月21日金曜日

自分の直感

私自身は、自分の直感を磨いていくことが
自分の使命の一つだと信じているので、小さなことにでも自分の直感を試しながら、″そういえば期待通りだったな″とか、クあてにしすぎちゃったな″などと確認するようにしています。出会いサイトで歳も地域も近い女性と出会えた。それでもまだまだ、うっかり「日常のパターン」に流されてしまうことがあります。自分の信念や直感を信じていても、周りの人の意見に影響されてしまったり、不意に自分の直感と違う情報が入ってきたりすると、それが偶然なのか、自分の直感と関わりがあるのかどうかも気になります。出逢い系サイトは、恋人募集中の女性・男性が多いです。いろいろ考え始めると、無意識に迷路の中に入ってしまって、時間を無駄にしてしまうのです。そんな時、自分の本心、直感、魂の声を聴くためには、パターン化した日常から少し離れてみるのが一番だと思うのです。逆援助交際倶楽部、援助されたい男性とセックスレスに悩む人妻の出会い場。