2011年1月26日水曜日

こんばんわーー!!!(´∀`人)

今日は、デートでしたぁーー!!!買い物してーー、カラオケしてーー、ごはん食べてーー、
で、今帰って来たところですヾ(*・∀・*)ノ
カラオケ、かなり盛り上がって楽しかったぁーー♪♪♪

そうそう!!!できたんですよーー!!!か…彼氏ぃぃぃーー!!!
まだ付き合って2週間!!!めちゃめちゃラブラブですぅ(・´з`・)
彼氏とは…幼稚園の頃からの幼馴染なんです♪♪♪
家もめちゃめちゃ近かったり!!!親同士も仲良かったり!!!←www
多分、お互いの親が知ったら、ちょーーびっくりすると思う!!!←www
いつ報告しようかーー?!なんて相談中♪♪♪
私も、まさか付き合うことになるなんて思わなかったし…(・´з`・)
告白された時は、本当にびっくりだったしーー!!!
はじめは変な感じだったけど…でもめちゃめちゃ幸せーー♪♪♪

幼馴染ってーー、やっぱり小さい頃競馬予想比較サイト
から一緒にいて、
お互いの競馬で副収入こととかもよく分かってるし、結構いいです!!!ヾ(*・∀・*)ノ
恋愛には進展しにくい!!!なんてよく言うけど…
きっと付き合ってからは、めちゃめちゃうまくいくはずーー!!!
これからも、ずーーっとラブラブで競馬情報サイトいたいなぁーー!!!(・´з`・)